目指せ❕国体❕🏓

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です🏓✨

 

タイトルを見て、、何❓ 国体❓ 何のこと❓

って、思いますよね❓(笑)

 

実は、郷には、卓球の元国体選手がいらしゃるんです✨✨

 

私の子供が卓球部に入ったので、そのことをお伝えすると、それはそれは喜んでくださいまして✨✨

 

指導者モード、スイッチオン❕❕ でございます🥰

 

 

私たちに指導してくれました🥰🏓

 

その持ち方は、ペン式🏓ですねぇ✨✨

 

腰の入れ具合に関しては、かなり厳しめです❕💦

 

切れの良さが半端ないです✨✨😲✨✨

 

圧倒されるパワー🔥🔥

さすがです🥰

 

少し元気が無い時は、卓球の話をしてヤル気を出してます(*’ω’*)(笑)

それにしても・・・このお歳でこの動きのキレ・・・✨✨

 

現役時代のお父様は凄くかっこよかったでしょうねぇ🥰