ミ~ン♪ミ~ン♪

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です🐛🐝

 

外は朝からセミの鳴き声で賑やかですねぇ~🎵

この声を聴くと、

もうすぐ夏休みー❕

と子供のころは凄くウキウキしてました🥰

 

2階のテラスに行ったら、

コロンとなにかが転がっています( ゚Д゚)

 

 

セミ❕

せみ❕

蝉❕

 

 

あまりに綺麗にコロンとしていたので

皆さんに見てもらおうと

フロアで披露すると・・・

 

「・・いやぁあぁっっ😲😲💦💦」

「なんねそれ⁈💦💦」

 

すんごく驚かれました(笑)

 

 

「ひゃーー💦」

といいつつも

手が伸びる(笑)

 

抜け殻ならまだ良かったかしら・・・😆

 

「もう蝉がおるとね❓」と。

皆さん、屋内で過ごされているので

声が聴こえないんですよね😀

 

蝉を見て、外の音に耳を澄ますと

「あ、ほんとだ!鳴きよる!」

と気付かれました😀✨

 

皆で、季節を感じましょう💓💓