おやつシリーズ part3🍰

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です🍰

おやつシリーズも3回目となりました🎵

 

チョコケーキ🎂の焼ける匂いはなんとも言えない良い香り💓

焼きたてはフワフワ、少し置くとしっとり✨✨

 

 

紅茶シフォンに桃をトッピング💓

 

 

 

少し見た目が似ていますが、

こちらは バナナプリンタルト💓

二層になっていてとても好評でした❕

 

 

 

 

最近で一番『うわぁ~😆』と歓声が上がった

桃とバナナと蜜柑のタルト😆

見た目も味も最高です🎵

 

 

この日は、ご家族様が皆さんへと差し入れしてくださった

初物のブドウを添えて・・・🍇✨

 

 

 

 

 

夏になると、水分をしっかり摂らないといけないですが

なかなか飲み物だけじゃ、お腹もポチャポチャになりますよね💦

ゼリーや果物だと、美味しくて自然に水分を摂れるので、

皆様には好評です🎵

 

工夫しながら、しっかり水分摂っていきましょう🥰✋