ゲームでドキドキ

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                 今日は、レクリエーションでゲームをしました。                                皆さんご存じの・・・

ナイフをたるにさして~

奥までしっかりさして~

なかなか固いねぇ~

かなりささってますよ~                                         そろそろドキドキ

さすが男性、勢いがちがう!!

こわくてなかなかさせません!!!

ヒャ~~~キャ~~~                                            やっぱり飛んだ!!!                                         (映像が悪いですがご了承下さい)

ナイスキャッチ!(^^)!                                         ドキドキしたけど楽しかった

わしも取ったぞ!!

わたしもとりましたよ(o^―^o)ニコ

たまには、ドキドキいかがですか?                                       みんなで楽しくすごせましたね(^<^)

 

 

ほっこり😌

こんにちは。コロナ感染過去最多記録も更新してしまい、面会の規制も始まってしまいました。自分達のできる精一杯の感染対策を行って参ります。

みなさん、もう少し踏ん張りましょう!!

早くコロナ飛んでけ〜〜〜

さて、本日は利用者様のお部屋にお邪魔してきました。

ご家族様からの差し入れ(大好きなピノ💛)と冷蔵庫を見せてくださいました。

冷蔵庫いっぱいに入っていました〜!!

「今は家族と会えんけど、持ってきてくれるのは本当にありがたい」と喜ばれていました。そしてお孫様のお話しをして頂きました♫早く孫にも会いたいな〜と♫

家族愛でいっぱいの素敵なご家族ですね♫

とてもほっこりします😌

 

 

ご夫婦でご入居されています。お2人はいつも冗談を言い合ったりして、職員を笑顔にしてくださいます。お部屋にお邪魔すると、ご夫婦でお茶をしていたり、お父様が絵を描いているのをお母様は横で見ていたり、、とにかくとっても仲のいいご夫婦です!

ちなみにお父様の絵、、、

素晴らしいです♫今年は寅年という事で描いてくれました。

ゆふの院のエントランスにも飾らせて頂いています。

そんなこんなで、

現在面会規制もかかり、皆様にはご迷惑をお掛けすることになりますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

そして最後に、

 

ゆふの院 施設長、職員も元気にしています!

私たちでゆふの院を盛り上げていきます♫

ではまた、次のブログ更新までお待ちください〜〜♫