こんなの出来ちゃいました♫

こんにちは。

テレビをつけると、コロナ記録更新のニュースでいっぱいですね。

3年前では考えられないような、、今はどこに行ってもテーブル1つ1つ見渡せばパーテーションで区切られている光景ばかりです。

ゆふの院でも感染対策の1つにパーテーションをさせて頂いています😷

そんな中もっともっと皆様の笑顔が増えますようにと願いを込めて、、、🙏

こんなに可愛いパーテーションが出来ました!

なにこれ可愛い😳

どう思います???

職員からのアイデアから始まり、ご利用者様と作成しました。

 

私たち仲良しですよ

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                 今日は、仲良しな皆さんの姿を拝見してみたいと思います(o^―^o)ニコ                         まずは~この二人♡

話がはずんで笑いがとまりません♡

こちらも楽しそうに話をされていますね♡

話がつきず・・・リラックスモードです♡

二人でテレビを観ながらどうやら歌をうたっています♡

こちらは、塗り絵の色を一緒に考えていますよ♡

いつも洗濯物ありがとうございます(#^^#)                                   しっかりひっぱてたたんで下さってます♡

最後の最後まで、息が合って丁寧ですね♡

今晩は、寝れそうにないのでは・・・

明日も仲良くして下さいね♡

これからも、仲良く楽しく過ごせますようにお手伝いしますね♡♡♡

夏、を楽しみたい❕🍉✨😀

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です🍉

ですねぇ~✨✨

 

今年は、数年ぶりに夏祭り花火大会🎇が開催されるようで・・

賑わいそうですね~🎵

 

その反面、コロナの感染者数は毎日記録更新している状況で💦

手放しで喜べないのも事実です😢😢

 

ゆふの郷では、皆さんがいつも集うフロアを

夏祭り仕様に飾りつけをして

楽しんで頂こう🎵と思いまして・・・

 

 

提灯を下げました💓

 

 

(なんか紐が寂しい・・・(-_-;))

 

提灯だけだと、なんだか寂しかったので(笑)

他にも色々飾りつけをたいと思います😆

 

8月の行事は🎐納涼会🎐を予定しています✨

何をするんだろう・・・💓

楽しみです🥰