夏の知らせ・・・🎐

 

こんにちは!小規模多機能ホームゆふの郷です🎐

 

今日の夕立は凄かったですねぇ~💦⚡☔

皆様、大丈夫でしたでしょうか❓💦

気圧の大きな変化は、体調に影響しますので

みんなで気を付けていきましょう✨✨😀

 

さて・・今日は、小規模に飾ってある

手作り🎐を紹介します💓

 

 

とっても器用なスタッフがいまして

ペットボトルや紙コップを使って

風鈴を作っていました💓

可愛いですね~~(*’ω’*)🎵

 

利用者様達は、

大きな・・・

 

ひまわり🌻を制作中❕

種の部分と、花びらの部分とで

別々に作り・・・

 

じゃーーーん🌻💓

 

 

大きなひまわり完成❕🌻

まだまだ作るそうです🥰

 

壁に飾ったら、またブログに載せますね🎵

お楽しみに・・・🎵

 

 

 

 

大きなスイカ

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                              今日もまた猛暑ですね。                                       外出の際は、お気を付けくださいね。

こちらは、それぞれのご家族から大きなスイカを頂きました。                             皆さんと一緒に美味しく頂きました。

立派なスイカですね。                                        ご家族様いつもありがとうございます。

息子様へ                                               こちらも立派なスイカに、差し入れ有難うございます。

ちょっと立派すぎて、持ってみようかな~

立派すぎて可愛いねぇ~

どうですか?うーむ・・・

甘くておいしいねぇ~

すごく甘くて甘くて美味しい!!

甘いよ~

これ、おいしいわぁ~

わぁ、こんなに大きいスイカ久しぶり!!

皆さん、今年のスイカはいかがだったでしょうか?                                 また、来年も一緒に食べましょうね(o^―^o)ニコ                               しかし、大きかったので明日もスイカかも・・・