新年度になりました!🌸

こんにちは! グループホームゆふの郷です😊

今日から4月。新年度の始まりです。

入社式や入学式のニュースを見ていると、ワクワクした気持ちになりますね♪

あぁ、あれから何年経っただろうか・・・((笑))と思い出します。

ゆふの郷では、晴れた日にお花見に行ってきました🌸

「わぁ~‼綺麗‼」「季節が変わるのは早いなぁ」「なかなか外に出れんから嬉しいわ~♪」

「はい、チーズ✌」

子どもが大好きなT様♡ 公園で遊ぶ子供たちに声を掛け、とても嬉しそうにされていました♪

おしゃれをして外に出ると、表情も違ってきますね♪

皆さんとても良い笑顔でした♪🌸

そして、ゆふの郷の2階のテラスも、お花が沢山で、映えスポットになっています♪

「綺麗に写してや♡」

日替わりで、皆さんが水やりをして下さるので、生き生きしています🌹🌺

春の訪れを楽しんで頂けるのは嬉しいですね😊

気持ちは明るく! これからも、ゆふの郷から元気をお届けしていきたいと思います♪