トランプ🌸女子会

もうセミも鳴き始めましたね。

本格的な夏が始まります。皆様熱中症にはお気をつけください。

本日ゆふの院では大きな沢山の笑い声が聞こえてきたので覗いてみました🎵

トランプ大会!!女の負けられない闘い⚡です。

「トランプは若い頃はよくやっていたけどね~」と言いながら白熱されていました✨✨

「もう~悔しいわね~」と笑いながらしっかりポーズを決めてくださいました~!!💗💗

そんな冗談を言いながら、おやつの時間🍩🎵

今日のおやつは、

バームクーヘンとホットティーです💛💛

ゲームの後はおやつを食べながら女子会です🎵

ご家族様の話しをしてくださったり、ご主人様の話しをしてくださったり🍀

女子は何時間あってもトークが尽きないものですね💓💓

皆さんの笑顔が最高です🎵

内職(*’ω’*)

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です🎵

 

せっせと内職・・・

 

 

ガーゼ折り✨✨

 

 

意外とよく使うガーゼ✨

皆で折れば、あっ❣という間に・・・✨

 

 

はい!できあがり!🥰

 

 

大助かり✨✨

 

手作業は、スタッフよりも

皆様の方が丁寧です🥰(笑)

 

 

七夕🎋🌟 ~2階編~

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です🌟

先日は、3階のイベントをお伝えしました🎋

今日は2階の模様をお伝えしていきます🎵

 

 

2階は机が一列長く置いてあるので

飾りつけをしたら

本当に✨天の川✨のようでした😆💓

 

 

2階の皆様も、様々なお菓子を楽しまれていました🎵