アロハ~~🌺🌞 

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です🌺

アロハ~~🌺✨✨

ゆふの郷に、常夏がやってきました🥰🌊

 

じゃーーーん❣

 

 

フラダンス🌺ですーーー🎵

ボランティアの方が、

ゆふの郷に常夏を連れてきてくれました🌞✨🍉

 

 

この、フラダンスの動き一つ一つが

手話の様に意味を持っている事

ご存じでしたか❓❓❓

私は初めて知りました😲!

 

波、風、大地、稲穂、抱擁、愛・・・💓

 

それぞれに動きがあり、

一つ一つ教えていただきながら

皆で一緒に踊りました💓

 

愛しているけど離れることになり、

でもまたきっと会えると信じて

踊っているんだそうです✨✨

 

そんな切ない気持ちのこもった踊りなんですねぇ( ノД`)

 

 

載せたい写真があり過ぎます❕❕💦(笑)

 

レイ🌺を首から下げると

途端にハワイ感💓

 

皆さんとってもお似合いです🌺🥰

やっぱり楽しい音楽と踊りとで、

いつもと全然違った表情が見られ、

スタッフもとても嬉しかったです🎵

 

 

笑顔が弾けてますね✨✨

 

楽しくて、『もう一回❣』の声も・・・💓

 

笑顔いっぱいの一日になりました🎵

 

ボランティアの方々に感謝です✨

 

マハロ💓(ありがとう)