かわいい👶

こんにちは。日に日に気温も上がって行きますね🌺

またまた私ほっこりしちゃいましたので、ぽちぽちとblog書かせて頂きます。

先日、面会規制が入る前の素敵なご家族様との面会です。

ひ孫様が産まれたとの事で感染対策をしっかり行った上でエントランス入り口で会って頂いた時の写真です。

イケメンパパと美人ママが、お婆ちゃんに見せたくてとひ孫様を連れて会いに来てくださいました。差し入れの食べ物と手紙と写真を添えて😳♫

かーわいいーーー!!!!👶

一瞬だけでしたが、、、、

でも!!!!!

お部屋に戻ってからもずっと写真を眺めていました。

「赤ん坊はかわいいねー、もっと会えるようになったら抱っこしてやらんといかん✊」と意気込んでおられました。

一瞬の面会でしたが、その一瞬がその方の励みや力になるものですね。

家族っていいですね😳❣️❣️