外出レク🌹バラ園編🌹

こんにちは😊

小規模多機能ホームゆふの郷です✨

遅くなりましたが、先月花畑園芸公園にバラを見に行きました。

とってもお天気も良く皆さんの表情もキラキラしていて喜ばれていました!

 

 

 

 

 

 

 

お花を見ると自然と笑顔が出ますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花に手を差し伸べる姿が素敵😍

 

 

 

 

 

 

 

 

オフショットもありますよぉ〜🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとひと休み、麦わら帽子がとってもお似合いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けるとばんざーい🙌🏻💕

とポーズをとって下さいました✧📷

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はスタッフも一緒に記念撮影📸

またひとつ思い出が出来ました⋆⸜🧡⸝‍⋆

これから梅雨に入りますが梅雨も楽しんで参りましょうね🐸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です