ゆふの宮だより 敬老会

こんにちは

ゆふの宮より久しぶりに投稿させて頂きます。

毎日毎日、猛暑続きでいつになったら過ごしやすくなるのでしょうか?

皆様お変わりありませんか?

ゆふの宮では、暑さの中でもお変わりなく

毎日ハツラツとお過ごしです

外出できない分たこ焼きパーティーをしたり

おやつ作りを楽しんで頂いたり...

先日は敬老会を開催し皆さんに喜んで頂きました

その時のご様子をご覧ください

皆さんの笑顔ステキですね

スタッフ手作りのお祝い膳

おいしそうでしょ?

ビールで乾杯して

色とりどりのお料理に

皆さんお満悦でした

皆さんの笑顔を見るとスタッフも

頑張った甲斐があります。

ゲームを楽しんで頂いたり

思い出になる楽しい一日を過ごしていただきました

インスタグラムも投稿してますので

良かったら覗いてくださいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です