いつも真剣ですよ

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                               皆さま、寒の戻りで冷えますね。                                    風邪を引かないようにお気をつけ下さいね!(^^)!

今日も真剣にお勉強されましたよ!!                                     いくつになっても学ぶことは大切ですね~

文字を上からなぞりますよ                                      丁寧に丁寧に(*^-^*)

集中してます!!                                         まさに真剣そのもの(^ム^)

とても綺麗にかけていますよ!!

勉強のあとは気分転換(◍>◡<◍)                                   あれ、何をのせてるの?

それは、お手玉よ~                                        きようなことしてましたねぇ(^^♪

こりゃ、なかなかできんな(´;ω;`)ウゥゥ

でもわしもやっとできたぞ!!                                        いつも、真剣に取り組むお二人さんでした(*^-^*)

また、チャレンジして見せて下さいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です