おせんべい食べれますか?

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

日に日に暑くなっています!!

皆さま、水分補給は忘れないで下さいね(^^)

 

ところで、かたさによりますが

みなさまおせんべいたべれますか・・・

歯に詰まるけど、

小さくしたら食べれるよ!

私も小さくしたら、

食べれましたよ>^_^<

私は何でも食べれますよ(^_-)-☆

私も割ったら食べれたよ~(^.^)

甘い物大好き♡おいしいよ!!

うまい!!

せんべい大好き(o^―^o)ニコ

 

毎日の歯のお手入れで、

いくつになっても何でも食べれることは

素敵ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です