カフェ!!☕

今回はひまわりの事務所に併設している福神サロンについて、少しだけご紹介です(^^♪

居宅支援事業所ひまわりは隣には、隠れ家的な憩いのカフェが併設されています。

コーヒーはもちろん、こだわりのお茶や身体に嬉しい酵素ドリンク等提供していて

(ドリンクメニュー、書きれない程沢山です♡)

ふわっふわのシフォンケーキもありますよ~( *´艸`)甘味料はてんさい等自然のものを使用しているそうです!

福神サロンは福神薬局から出しているカフェなので、身体に良いものを取り揃えていて、サプリメントやおやつ、調味料やオリジナルドリンク、スキンケア商品まで幅広く展開しています!

私も時々お昼休みに覗いてみて、お買い物しております( *´艸`)

今日は福神オリジナルドリンクの甘酒をお買い上げしました★これを飲むと他の甘酒には戻れない!というくらい甘くて、と~っても美味しいんです。(砂糖が入っているものだと思っていたら、なんと不使用との事で、初めは本当にびっくりしたのを覚えています)

お茶を飲みながらゆっくりと介護のあれこれを相談出来るので、気になる事があればお立ち寄り下さいね(^^♪

居宅支援事業所ひまわり 092-554-5025

福岡市西長住1丁目8-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です