ボールをキャッチ

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                   今日は皆さん、どのように過ごされましたか?

私たちは、ボールを投げたり受け止めたりと                                しっかり腕や足を動かしましたよ~

まずは、ボールが飛んできまぁす!!

しっかりキャッチ、お上手!(^^)!

はい、どんどん飛んできますよ~

うわぁぁぁぁぁぁぁ                                            しっかり腕がのびてますねぇ

今度は投げますよ~                                             それ!!

すごい勢いで飛んできましたよ~                                         うがぁぁぁぁぁ

力が入りすぎて                                           あ~れ~(´;ω;`)ウゥゥ

はい、投げましたよ~                                         こちらもキレイに腕がのびてますねぇ

おかえしとばかりに                                          またまたすごい勢い飛んできましたよ!!!

皆さんの素敵な笑顔、今日もまたちょうだいしました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です