人気のホットケーキ

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

今日は3時のおやつに

ホットケーキを作りましたよ>^_^<

生地を混ぜます!!

最初は笑顔(^^♪

力がいります!!

こんなものでいい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

オッケーですよ♡

美味しそうに焼けました(●^o^●)

ホットケーキの上に~

あまぁい、あまぁいクリームを

たっぷりのせますよ(^O^)

よいしょ、よいしょとのせますよ(^.^)

さてさて、お味はいかかですか?

うーむ、甘い!!

甘くておいしいですねぇ♡

クリームだけ食べてるの?

だって美味しいもん( ̄▽ ̄;)

 

今度は、二段重ねのホットケーキいかがですか!!

楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です