朝のしたく

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

今日はお天気もよく過ごしやすいですね。

朝の身支度は大切!!

私たちも、身支度お手伝いしておりま~す。

起きたら歯みがき、ピカピカよ~

女性はいくつになっても綺麗にしておかないとね。

「どうかしら?」

「筆づかいが上手で、とっても綺麗にぬれてますよ。素敵です!!」

「まぁ、ありがとう」

「髪をとかしてあげる」

「ありがとう」

なんて素敵な時間でしょう。仲がとてもよろしいようです。

一日の始まりは新聞を読むことから。

とても真剣な表情ですね。

平凡かもしれませんが、この日常がとても大切な時間だと思います。

皆さんも、ゆっとりとした気持ちで朝を過ごして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です