郷ブログを見てくださっている皆様へ💓

 

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です😊

 

今日は皆様にご挨拶を・・・

と、思い、今パソコンを打っております🥺

 

この度、ゆふの院への異動が決まりまして、

郷で打つブログはこれが最後になりました😔💦

 

これまで毎回楽しみにして下さっていたご家族の皆様、

『いつも見てるよー☺』と

温かい言葉をかけていただき、

本当にありがとうございました✨✨

4月に担当になり早7ヶ月。

見返すと楽しい思い出ばかりで

本当に皆様には感謝しております。

 

これから部署は変わりますが

これまで通り元気いっぱい❕笑顔いっぱい❕で

頑張りたいと思います😊

 

後任のスタッフが

これからも郷の皆様のご様子を

お届けしますので

また、楽しみにして頂けたらと思います💓

 

本当にありがとうございました❕

 

 

 

 

 

「郷ブログを見てくださっている皆様へ💓」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です