5月お誕生日会🎂

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

5月のお誕生日会を開催しました🎂

こちらはお誕生日前にご家族様からお手紙とお洋服をプレゼントで頂きお渡しした際のお写真です♪

「お誕生日会の時に着ましょうね」と楽しみにされておられました(o^―^o)

お誕生日会当日☆

5月はこちらのお二人がお誕生日です!!

ピンクがお似合いのTさまはピンクコーデ!

H様は先日の面会の際に頂いたお洋服を!

管理者からプロポーズの花束を??少し照れておられますが

娘様からのプレゼントのお花です❀

 

担当職員手作りの写真付き色紙と職員からのメッセージ色紙をプレゼントしました♡

お誕生日おめでとうございます🎂また1年笑顔あふれる素敵な年になりますように私たちもお手伝いさせて頂きますね(♡^―^♡)

皆でお祝いの歌を歌いお二人から一言ずついただき、いよいよお待ちかねのケーキの登場です🎂

 

と思いきや・・・あれれ??主役のお二人さんウトウト💤

余韻に浸りながら夢見心地はまだ早いですよ~(笑)

お声掛けでお目覚めされ「あらありがとう♡」とロウソクの火を懸命に消されていました♪

 

ケーキを目の前にすると急に覚醒され最初は渋々でしたがフルーツがお好きとの事でいちごの部分を召し上がって頂くと「おいしい」と喜んで下さいました(^_-)-☆

「私たちはプリンに生クリームのせてもらのよ」

おいしそうで思わず手がのびてあっという間に完食されました😋

大きなお口を開けられ「おいしそう♡」

 

「おいしかったわ!もう食べちゃった」

また皆さんでおいしいもの食べて元気に過ごしましょうね(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です