🌹ゆふの郷バラ園🌹

☀️ こんにちは🤗☀️

小規模多機能ホームゆふの郷です。

先日のドライブ帰りに次はバラ園に行こう🎶

と話していましたが、なんと!

バラの方からゆふの郷に遊びに来てくれました〜✨

 

少しでも早くお花の大好きな皆さんにお届けしたくて、実家の庭からわんさか持って参りました!

手際よくスタッフが朝から生けていると、、

「おはようございますーーー!」🚗³₃

と次々に皆さん到着され

「わぁー!!綺麗ね〜❣️」

と朝から嬉しいお言葉(^-^)♡

じゃーーんッ😍

ゆふの郷の師範が素敵に仕上げてくれました✨✨

皆さんお花を目の前にすると自然とニコニコです☺️

それを見て私達もニコニコと幸せな時間❤

さてさて、見て楽しんだ後は皆さんどのお花を持って帰ろうかと鑑定中🔎ꉂ 🤭

これあなた持って帰る?

私はこれとこれと、、、これもいいわね〜👵

と真剣です!!

皆さんそれぞれお好きなお花を分けて笑顔で帰宅された1日でした💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です