💐母の日💐

こんにちは。グループホームゆふの宮の生田です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログ楽しみにしています。などの生のお声を

聞く事があり、大変うれしく思います。

5月12日は母の日ということで

ゆふの宮でもささやかですがお祝いをさせて頂きました。

いつもと趣向を変えて母の日モーニングということで

手作りの洋食モーニングを用意しました💛

ワッフルにロールパン

コーヒーゼリー、コーンスープ、ミックスジュース

ポテトサラダに生野菜の花束で

見た目にも工夫しました💛

作りながら食べにくいかな❓と心配したのですが…

皆さんモリモリ召し上がって頂けました。

来月は父の日!!

また皆さんに喜んで頂けることを企画します

母の日は特別な日ではありますが、

普段から感謝の気持ちを持って

過ごしたいですね!🥰

いつまでもお元気で

お母さんはありがとう💐

大好きです😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です