⋆☆5月お誕生日会☆⋆

お久しぶりのゆふの院からです!5月から新元号となり、新しく始まる日本に

期待を抱きながら日々を過ごしています。

そんな5月23日に5月のお誕生日会を行いました♪今月の主役は2名!!

その中のお一人はなんと今年で100歳になられました(✿゜▽゜)

ゆふの院で令和最初の紀寿の方です!

それにしても、お二人ともお歳を感じさせない元気と若さ!!

私たちスタッフも負けていられないですね~!!笑

 

始まったお誕生日会で皆さんとお祝いをしながら運ばれてきた

お誕生日メニューに歓声が上がりましたヽ(o’∀`o)ノ

ご覧ください♪♪

大きなお刺身の舟盛りに皆さん喜ばれていました☆

 

また、ボランティアで”那珂川わくわくマジック”さんをお招きし、手品を披露して頂きました!

たくさんの手品の数々・・・拍手喝采でした(*´▽`*)

 

一年に一度のお誕生日をお祝いするたびに私たち職員は

この出会いに感謝し、笑顔やパワーに元気を頂いています( ´◡` )✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です