☆百寿のお祝い☆

今日は100歳を迎えられた方のお祝いです(*^^)v
ゆふの森からエコバックと1年間の思い出フォトブックをプレゼント❤
IMG_4213

なんとなんと!くす玉も手作りなのです^m^
IMG_4208
「きっと喜ぶよ~♪」とわくわくしながら みなさんと一緒に作りました(^^ゞ
さすが大先輩!アイディアをたくさんくれて・・・くす玉完成☆
IMG_4157IMG_4158IMG_4159

無事に割れるかな(>_<) ドキドキしましたが・・・ IMG_4208

じゃーん!!!
IMG_4207

お祝いのお返しに、能舞「羅生門」を披露してくれました(*^_^*)
IMG_4215

元気な秘訣は?と質問すると、「一日一日を大切に過ごすこと。」と教えてくれました。
大切な記念を一緒にお祝いできたこと、とても嬉しく思います!  スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です