✨ゆふの院Xmas会🎄✨

 

 

こんにちは🎄

ゆふの院やよい坂です✨

 

 

さぁ、、、‼️

Xmas会本番です‼️🎄✨

 

 

イェーーーーイ🎄🎅🎵

 

みんな盛り上がってるかーい❓😘

 

 

 

可愛らしいサンタさんばっかり❤️

たまらんですねぇ、、🥰

 

 

 

さぁ‼️始まりました✨😚

 

日向ひょっとこ祭りでスタート‼️

プロの踊りで皆んな大興奮💨✨

 

 

 

美味しそうなXmasディナーに

舌鼓を打ちながら🤤❤️

 

 

 

ゆふの院全員集合〜〜😍🎵

 

 

男性陣も女性陣も

盛り上がっております🎉

 

 

各事業所での出し物もあり✨

見るのに集中して箸がすすまんっ🥢笑

 

 

花笠音頭もとっても綺麗で

盛り上がりました🌸✨😃

一緒に踊る方も沢山いらっしゃいました🎵

 

 

 

様々な出し物が次々に、、🥳

 

 

どの出し物も最高に

輝いてました😍✨

 

涙を流して喜ばれる方も数名おられ、

イベントのパワーを感じました😭❤️

 

やっぱり「活気」は

人を元気にしますね🎵

 

ゆふの院、来年はもっともっと‼️

盛り上がって行きたいと思います‼️☺️

 

 

ご協力いただいた全ての人に

感謝です✨✨

 

素敵な時間をありがとうございました❤️

 

 

 

🎄

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です