✨百寿✨

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です㊗️㊗️

 

今日は先日100歳を迎えられたお母様が

百寿のお祝いとしてご家族様からプレゼントしていただいた

ちゃんちゃんこを着てみました〜❗️☺️

 

 

ひ孫さんからのお手紙💌

お孫さんからの花のプレゼント💐

に、囲まれてとても嬉しそうにされています❤️

 

 

最初は少し恥ずかしそうにされていましたが、

みんなにお祝いの言葉を掛けられて、

ご自分から会いに行きたい人に、と

足を運ばれました❤️

 

 

いつも仲良しなお2人❤️

見た瞬間にハグされてて

見ているこっちが幸せになりました☺️

 

 

いつも一緒にお食事されてるご夫婦と、、、❤️

 

皆さんにお祝いしていただいて、

「105歳まで頑張ろうかな〜」と

前向きなお言葉が出て

本当に良かったです✨

 

目先の目標は

「4月に花見に行く🌸」

だそうです☺️

 

みんなでお花見しましょうね🌸🍡

 

 

本当におめでとうございます㊗️✨

 

 

※施設長からもお祝い、、、☺️

 

🎉

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です