⭐︎10月⭐︎

こんにちは、ゆふの院やよい坂です。

10月に入りましたが、日中は真夏日が続いていますね(^^)

紅葉...にはまだ早いですが先日、本物の落ち葉を観ながら絵具で色をつけていただきました♪

それぞれの葉の色をしっかり確認しながら取り組まれていましたよ⭐︎⭐︎

先週のおやつ作りでは〝あんみつ〟を皆さんで作りました!!赤、白、緑、黄色の寒天やフルーツに白玉、あんこ♪カラフルで皆さんとても喜ばれていました(๑>◡<๑)

10月後半から涼しくなっていくようなので、気温の変化に注意しながら過ごしたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です