ある春の日

4月を迎えてからの ゆふの院デイルームには、
皆さまと一緒に作った 花飾りが、所々にちりばめられて 心を和ませてくれます❁

窓際には、花のアート・・カップフラワー・・・柱には早くもステキな藤棚が完成しています。。。
鯉のぼりのさげもんも かわいくおよいでいますよ。

劇団‘としとら~ず’様へのポスターも春らしくまとめてみました。
今年も 笑いあり 感動ありの演芸で、元気を頂きました。。。たのしかったあ。。。
本当にありがとうございました♡

また、屋上やお散歩に出かけられたときは、
ご利用者の誰かの手に 野草の小さな花束がにぎられてかえって来ます。
手作りの小さな花瓶に 飾られて、
暫くテーブルの皆様に 声をかけられ愛でられます。。。

先日 種をまき、芽の出た苗は、もう少ししたら 庭に移しましょうね。
成長が楽しみです。。。

緑のきれいな季節になりました。
私達も 皆様も 心身共に晴ればれでありますように。。。  
ご。き。げ。ん。よ。う。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です