いくつになってもイケメンが好き♡

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

だいぶ春らしい陽気になってきましたね。

午後のひとときのご様子をご紹介します(o^―^o)

何かが気になるご様子♪

なんとその目線の先には・・・

「ねぇ見て‼この人かっこいいね(間宮祥太朗さん)」

「あら、ほんと素敵ね」

いくつになってもイケメンを見つけるとキュンキュンしちゃいますね♡

キャッチボールをしながらかっこいい人はお好きですか?とのご質問に「いいですね♡」と。

雨で桜は散りつつありますが皆様の恋話も聞けて恋のパワーは満開ですね!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です