いざゆかん!!!

梅雨空の合間を縫って
行動力ある グループホームのその日の職員たちは、
「今でしょ!」とばかり あっという間に計画し、
近所の公園まで、2階フロアー全員で散歩に出かけたそうです(^o^)丿

「疲れた~!!」と言いながら
みんなで飲むお茶の美味しいこと・・・
童心にかえって シャボン玉なんかしちゃったり・・
初夏の風にあたってきただけです。
それでも 帰ってきたそれぞれの表情は、やっぱり清々しくみえました!(^^)!


しろしい毎日ですが、思い切って 外歩きもいいもんですね。
よかったです(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です