おかえりーっ‼︎

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です☺️

 

今日は「おかえり‼︎」の巻♡

 

ゆふの院の皆様は

80代〜90代の方が多く

時々体調不良や検査などで

入院されることがあります(> <)

 

しかしながら、

皆様の生命力は素晴らしく

いつも皆様ゆふの院に

帰ってきてくださいます🥰

 

つい先日も退院してこられた方が✨

 

 

入院中はどうしても

食事が入らなかったり、、

歩かなくなったり、、

体力が落ちてしまうことが

多いようです💦

 

ですが‼️

皆様ゆふの院に帰ってきて

前みたいに食事を自分で召し上がられたり

自分の足で歩んでみたり、、

本当に嬉しい限りです✨🥺✨

 

みーんなから

「おかえりー‼️✨

会いたかったよーー🥺

大丈夫ね❓

また一緒に頑張ろうね‼️」と

声をかけられ、

とても嬉しそうにされていました😌

 

 

本当に良かった✨

 

「頑張る」というより

「楽しむ」を大事に

毎日を大事にしたいですね🥰

 

 

朝、無事に目覚めることに感謝‼️

 

ということで

おかえりの巻でした😌

 

 

🍚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です