おはぎも作ってみました!!

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                   今日は『おはぎ』を作りましたよ!!

まずは材料です(^^♪

 

こちらのペアーからスタートです!!                                       最初は元気にこねこねと・・・

疲れたので、選手交代こちのらペアーどうぞ!!                                しっかり押さえて下さいよ(´;ω;`)ウッ…

ねばりけが強くなり、もう疲れたぁ                                    選手交代・・・?!

とうとう立ってこねだしましたよ~                                    からだ全身をつかって!!つかって!!

最後の仕上げ、一周まわって終わりかな(#^^#)

今度は丸めて丸めて☆彡

こちらは小さく3つ丸めてますよ~

手慣れたもんです、まるまると~

きな粉をまぶして°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いかがですか?                                             うん、美味しいね♡

あんこときな粉のコラボですね♡♡

いかがですか?                                            もうちょっと食べたいわぁ( ^ω^ )ニコニコ

そう言っていただけると嬉しいです。                                         また近いうちに一緒に作りましょうね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です