おやつレク

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

3月もあと1週間切りましたが、まだまだ寒暖差がありますので、皆様お身体ご自愛くださいませ。

本日は先日のおやつレクのご様子をご紹介したいと思います。

皆様お上手に混ぜて下さっています。

「何ができるのかなぁ?」

「わぁ~このままでもおいしそうねぇ」

「だいぶいい感じに混ざってきたかしら?」

さぁ焼きますよ!最近は炊飯器であっという間においしいケーキが作れちゃうなんて便利な世の中ですよね(o^―^o)

完成!!とってもおいしそうに焼けていますね♡

 

少し余ったのでおかわり分をご提供すると、あっという間に召し上がられ「おいしいわぁ」と喜ばれておられました。

 

「毎日でも食べていたいわね」と嬉しいお言葉も☆

今度は桜が咲いたころにお花見がてら何か作るのもいいですね!

皆様の笑顔の為にまた楽しい企画を考えていけたらと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です