おやつレク

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

先日はおやつレクをしました♪

まずはボールに材料を入れて混ぜ混ぜ(^^)

 

 

 

 

 

 

「何が出来るのかな?」「これだけじゃわからんね」

 

 

 

 

 

 

「結構力いるのね~」と一生懸命混ぜて下さっています!

 

 

 

 

 

 

「おいしくなーれ」と笑顔でおまじない☆彡

 

 

 

 

 

 

ホットプレートで「さぁ生地を絞って焼きますよ」(完成品がお隣に移ってます(笑))

 

 

 

 

 

完成!!ワクワク(^^)

正解は「どら焼き」でした。

飲み込みの状態に合わせてどら焼きが召し上がれない方には「職員特製プリン」を♪

皆様お味はいかがですか?

 

「おいしそうね」とご自身でスプーンを持たれお口へ運ばれています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまにはいいですね♪」

 

 

 

 

 

 

 

「私が焼いたのよ~(o^―^o)」

 

 

 

 

 

「おいしーい!」

 

 

 

 

 

 

ほっぺをふくらませ幸せそうに噛みしめて味わっております♡

 

 

 

 

 

 

「おいしいよーまだある?」

皆様とてもおいしそうに召し上がられていました(^^)

手作りってやっぱりとってもおいしいですよね!また作りましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です