おやつ作り★

こんにちは!

ゆふの院デイサービスでは毎週日曜日に皆様とおやつ作りに勤しんでおりますが、

今回はたこ焼機で作る「ベビーチョコ」です。

形はたこ焼ですが中にチョコレートやココアを入れ洋風のお菓子なんです(*^_^*)

まずはたこ焼機にバターを塗ります★

そして、ホットケーキミックス、卵、牛乳、ココアパウダーを入れ準備は万全です!

全部、利用者様にしていただくことができました。

たこ焼機にホットケーキミックスを流しこみ、チョコレートをまぶします。

完成。

出来上がりはこんな感じでした(=^・・^=)

大きな口であ~ん★

一口では流石に無理でしたが「おいしい!」と大好評でした!

やや甘さが足りないかなぁと思いましたが、皆様喜んでいただきました!

次は何を作りましょうか??

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です