お手玉投げ☺️

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です☺️

 

 

 

さーーーて❗️

なんでしょう🎵☺️☺️

 

 

これですっっ❗️❗️☺️

 

少し不安定な段ボールタワーに

お手玉を投げて乗せていきます✨

 

力を加減しないとタワーが倒れて

0点になってしまいますーー💦(T ^ T)

 

上の段が高得点なので、

皆んな上を狙いますっっ❗️✨

 

 

あーーー☺️☺️笑顔が素敵❤️‼︎

 

 

なかなか難しいんですよー❗️💦

乗った時の嬉しさったら❤️

 

 

めちゃくちゃ盛り上がってます😂

 

 

やったーーー❤️

この自然と出る笑顔、ご家族様に見ていただきたいなぁ、、、✨

 

 

緊張してた方も次第に笑顔に❤️

 

 

100歳だって負けません❗️✨

最初は緊張してましたが、どんどん投げます✨☺️

 

 

 

 

 

倒れてしまった方は応援に、、📣✨

 

 

良い運動にもなりますね🎵

 

みーーーーんなトライして✨

それぞれに得点獲得して✨

それよりなにより、、

ほんとに楽しかったです❗️☺️

皆さんの笑顔が物語ってます🎵

 

絶対またします(笑)

今度は仲間に入れてもらいます(笑)

 

 

また、院ブログをお楽しみにっ❤️

 

 

☺️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です