お楽しみ会!!

先日お楽しみ会をしました(^o^)丿

今回は、声楽家の中山智恵さんがゲストに来てくれました♪

音楽療法でおなじみの職員がピアノ演奏をし、美女2人の美声と演奏に皆さんうっとりしてました。

また来てほしいですね。

続いて、ア68(アロハ)ハワイアンズの方々も来てくれました♪

アロハということは...皆さん68歳?!ワァォ!!

ダンディな演奏に合わせてフラダンスを踊ってくれました。

懐かしい歌もあり、ウルウルされた方もいらっしゃいました。

職員もすごく楽しかったです。

                                ゲストの皆さんありがとうございました❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です