お正月の過ごし方

新しい年を迎え、
いよいよ 本格的な寒さに堪える季節となります。

ゆふの院デイサービスでは、
年末年始、謎の風邪が一通り 流行りながらの
お正月となりました。

元旦には お屠蘇を酌み交わし、
運だめし、人生ゲームも いろいろ愉しみました。

IMG_2111 - コピー

書き初めは、酉どしにちなんだ言葉に挑戦、

IMG_2144 - コピー

現人神社への初詣では 厳かな気分も味わうことができました。
代表者のおみくじは「小吉」をいただきましたよ***

DSCN0238

少しづつ作り上げた
色とりどりの八羽のはりぼてには、鈴も入っています。
皆様に 良いことがありますように***

何だか バタバタしていますが、なんてことないです。
しっかり地に脚をつけて、踏ん張って、
空高~く飛び・・たいと思っています。

丁寧に、平成時代を過ごしていきましょう***

よろしくお願い致します。

ゆふの院 職員一同

yufunoin11111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です