お正月の香り✨

 

こんにちは!ゆふの院やよい坂です✨

 

昨日院デイでは、

 

せっせと大根を薄く銀杏切り✨

 

 

15時のお茶のお供に

『なます』となって

皆様に振る舞われました✨

 

小さい頃は苦手だったんですが

大人になってから

美味しさがわかりました❤️

 

なます。お正月を感じますね☺️

とっても美味しいと好評でした✨

 

 

そして、

元気に年末年始を過ごしていただく為にも

今日も楽しく体を動かします🤸‍♀️

 

院デイでは10:30から

全員集合で

体操です💓

空いてる椅子があると

『あら、あの人来とらんね』

『具合悪いと?』

と気遣う言葉がちらほら。

いつも顔を合わせる仲間は

大切ですね😌✨

 

 

そして夕方になると

ゆふの森から戻られた方が

綺麗なフラワーアレンジを

見せて下さいました🌸

 

森は毎日日替わりで

絵画や陶芸、習字、

フラワーアレンジや

理学療法士のマッサージ等、

色々なことを体験できるようで

今度お邪魔したいなーなんて

思っているところです☺️

 

 

来週からは、

ぐっと寒さが強まるようです❄️

皆様暖かくして

お過ごしください😌

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です