お花見〜♪

こんにちは。

小規模多機能ホームゆふの庄です。

わぁ〜桜が満開〜!

そうだ!お花見に行きましょう!

と、いう事で快晴の満開の頃に少し足を伸ばしてドライブレクでお花見に行ってきました。

車に乗り込み、早速女子トークで盛り上がり、いつもと違った車窓から外を眺めながらみなさんの顔がいつの間にか笑顔になっていました。

河川敷の桜並木はとてもきれいな風景で感動です。

満開の時期も終わり、葉桜になりましたが

「来年も来ましょうね!」

「ほんとやね!」

「花見行けてよかったわ〜」

とお話ししながらとても素敵なひとときを過ごせました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です