お花見へ🌸

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です🌸

 

今年もお花見🌸

行ってきました〜☺️✨

 

 

満開でした🌸✨

皆様凄く嬉しそうな笑顔で

目もキラキラしていて

外に出て季節を楽しむことが

こんなに表情を明るくするのかと

再確認しました🌸

 

 

桜の前でポージング🌸❤️

 

 

 

普段歩くのが少し億劫になっている方も

しっかりとした足取りで

桜の前まで行かれてました🌸

 

 

 

下から見上げる桜もまた綺麗✨

 

 

 

「今年も見れて嬉しい☺️」

101歳の方からのお言葉は

とても重みがありました🌸

 

 

 

娘さんに見てもらいたいなぁ❤️

この笑顔😌

 

 

 

笑笑

 

一緒に行った私達が

1番ルンルンだったかも、、😜

 

 

 

集合写真も撮って✨

 

 

 

今年も本当にお花見できて

良かったです🌸

 

 

今回行けなかった方は

暖かくなってきましたので

また外出行事やレクレーションで

季節を感じられるようにと

思っております☺️‼️

 

 

🌸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です