お花見会&お誕生日会♪

こんにちはー(^^)!
先日、ゆふの院ではお花見会とお誕生日会が行われました。

お誕生日会は、ゆふの院で毎月行っている行事です。
1階の食堂に入居者の皆さんが集まり、その月のお誕生日の方をスタッフと入居者の皆さんでお祝いします。
厨房からの美味しいおご馳走もあり、毎回入居者の皆さんに大変喜ばれています!

今月は4月ということで、お花見と誕生日会を一緒に行いました。
食堂の飾りつけもかわいくできました♪

 

 

 

 

 

わかりますか??

八重桜をイメージして作りました!

入居者の皆さんにも「いいね~♪」と、喜んでいただけたようでした。

やった~!!!

お誕生日会では、出し物もあるんです。

今月は・・・

 

 

 

 

 

マジックがあり、

 

 

 

 

 

 

尺八の演奏があったりと・・・

入居者の皆さんに喜んで頂けたようでした!

スタッフにとって、入居者の皆さんの笑顔を見れることが何よりも嬉しいです♪

来月も皆さんに喜んでいただけるように頑張りたいと思います(・・)!

では~:)

 

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある高齢者専用賃貸住宅です。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ

★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-84-0909

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です