お花見🌸と屋上🌤

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です🌸

 

 

今日は、お花見🌸の写真と

ゆふの院の屋上からの景色を

お届けしたいと思います☺️

 

 

とっても気持ちの良い気候で

外に出ないのが勿体無い❗️❗️

 

お花見🌸&日光浴✨

いってみよーーーーーー☺️❗️

 

 

ということで、、、

 

 

まとめて飾ってみました❤️

 

 

西長住にある鹿助公園まで

行ってきました❤️✨

 

皆様、久々の外出レクということで

とーーっても喜んで下さいました☺️

 

 

 

そして、、、

 

車椅子の方々は、

ゆふの院の屋上で日光浴✨🌤

 

 

『気持ち良いーー❗️』

『中に戻りたくないなぁ☺️』

『また連れてきてね❤️』

 

 

 

陽を浴びて

美しい自然を見て

明日への活力が湧いてきます✨

 

この、気持ちの良い季節は

あっっという間です❗️

 

皆様も、光合成しましょ🍀✨

 

近々また外出レクをしたいなと

思っております❤️

 

 

☺️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です