お菓子の森

みなさんこんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか^ ^

少しずつ過ごしやすい季節になりました

先日は『敬老の日』でしたね!

ゆふの森では、利用者さまに感謝の気持ちを込めて、ちょっと豪華な昼食とお菓子を用意させて頂いております

今回は台風により昼食は出ませんでしたが、

敬老の日週間には日替わりで少し豪華なお菓子が出ます(*^^*)♡

*モンブランケーキ*

 

 

*あずきと抹茶のババロア*

 

 

みなさんお代わりを所望されます

(お代わりはありませんが…(;o;)笑)

体験や見学の方も受け付けておりますので、是非遊びに来てください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です