お誕生会♪

こんにちは。小規模多機能ホームゆふの庄です。

かなり涼しくなりましたね。

そろそろコスモスの季節です。

私は食欲の秋ですが(*^▽^*)

先日は10月のお誕生会がありました。

今月のお誕生日はT様です。

90歳。。卒寿です!

節目に一緒にお祝いできて私たちもとても嬉しく思います。

手作りの花冠を被り、ちょっとはずかしそうにされていました♪

みんなで歌を唄ったり、ケーキを食べたり。。

スタッフからは色紙のプレゼント~

家でもずっと眺めて下さってるようです。

来年も一緒にお祝いしましょうね (*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です