かっぱ寿司へレッツゴー♫

こんにちは!

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません(>_<)

 

グループホームゆふの郷では、「お刺身が食べたい」という

入居者様の願いを叶えるべく、かっぱ寿司に行ってきました!

 

 

 

施設での食事は生魚をお出しすることはできないのですが、外食は気分転換になるし、

回転寿司は自分の食べたい物が食べれるしいいですよね(*^_^*)

 

カウンターとテーブル席に分かれて座って、

みんなで仲良く召し上がっているところですね(^o^)丿いい写真です♪

 

また近いうちに外食へ出かけましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です