こんにちは、ゆふの郷からです(/・ω・)/

残暑が続きますが、暦の上ではもう秋です。皆様にはお元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます

まだまだ、厚さが厳しいのでお体にはご自愛ください。

もう、8月も終わりますね。今年も、残すところ後4ヵ月あまり…本当に1年が早いなーって思っております。

中々、コロナウィルスが落ち着きませんね。一旦、福岡市で増え続けていましたが、現在は少し陽性者の方々も減ってきたように思います。高齢者施設での感染も未だ見られている為、更に、気を引き締めて感染防止に努めていこうと思っております。

 

ゆふの郷の入居者の皆様は、日々の体操、レクリエーション、また、お誕生日会等々お元気に楽しく過ごされています。(*^-^*)

もう少し涼しくなりましたら、近所へのお散歩も出来たらいいなって思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です