こんにちはゆふの郷です(*^-^*)

紫陽花の花の鮮やかさが雨粒に映える季節を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、梅雨入りが早かたので長雨になりそうですね(;^ω^)

さて、ゆふの郷では、今月父の日のイベントを予定しています。

先月は母の日を行い、お化粧させて頂き、写真撮影行いました。

皆様とてもきれいに御写りになりハンドマッサージも行いとても喜ばれていました。

父の日の内容は、まだ未定ですがイベントの係の方が色々な案を出しておりますので、楽しいイベントになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です