こんにちはゆふの郷です(*^_^*)

早いもので、今年も残す所、一週間ばかりになりました。(*’ω’*)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?最近は、寒さが増してきましたので、お体にはお気をつけ下さい。

さて、ゆふの郷では、12月24日にクリスマス会を予定しております。(・∀・)

ケーキご準備しております。クリスマスの音楽を流しながら、皆様でケーキを召し上がりクリスマスのお祝いをほ行う予定です。

フロア内の飾りつけも、クリスマスらしい飾りつけになっています。(/・ω・)/

プレゼントは、マグカップにしました。かわいく、素敵なラッピングもしております。

入居者の皆様に喜んで頂けるように、良い会になるよう頑張ります。(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です