しとしと☔️

 

 

 

こんにちは!

 

 

ゆふの森デイサービスセンター🌳です☺️

 

 

 

 

梅雨らしい毎日です☔️

 

 

毎日利用者の皆さんと

 

「雨だねー🥺やだねー🥺

でも雨もふらんと困るしねぇ、、」

 

と話しながら

 

建物の中で快適に過ごしています🤭笑

 

 

 

お足元が悪い中来ていただいて

 

「ありがとう」の気持ちです♥️

 

 

雨でも元気に楽しく笑いましょう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝ラジオ体操の後にある

 

皆んなでのレクレーション🎵

 

個人戦のもありますが

協力しあって

繋げるバトンリレーもあったりして🤭

 

 

賑やかです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の陶芸教室では

 

 

一輪挿しを作ってました✨

 

 

 

 

 

 

思い思いの作品で✨

 

 

家でどんな風に飾ってるのかなーなんて😍

 

 

 

 

 

 

 

手芸教室では

 

ちりめんの飾り🖼️

 

 

柔らかい布だからこそ出来る作品✨

 

ボンドで手が汚れながら

 

「ここに置く?ここがいいかな?」と

 

笑い声絶えず

 

とっても楽しそうでした☺️

 

 

 

 

 

 

安定のヨガ教室🧘も!

 

 

先生の動きが人間離れしてて

 

毎度驚かされます🤭💦✨✨

 

 

 

歳を重ねても姿勢良く

 

しっかり足の裏、足の指、で

 

地面ふみしめて!✨

 

先生のように凛々しくいたいなと思います😌

 

 

 

 

 

 

 

最後は入浴後のヘアアレンジ🎀

 

 

髪の長い方は毎回このように

 

スタッフがアレンジ🎀

 

 

髪飾りもスタッフ作❣️

 

次はどんな髪型になるかなーと

いつも楽しみです😊

 

 

 

(そういえば、、、ゆふの院の投稿が再開していて嬉しみ☺️)

 

 

 

ゆふの森も変わらず元気です🌳✨

 

 

 

 

☺️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です